コッペンのゲーム備忘録(主にswitch)

多分ゲームのレビューや感想をボロボロと垂れ流します

【評価/感想】夕鬼 零 -Yuoni:ゼロ-

「見た目は女でも中身は男の状態。だから、女子グループにいるのがキツかったり……」

(ゲーム中より)

 

VRの習作みたいなゲーム

(1.5時間でクリア)

eshop/1280円  steam/1220円

 

20点/100点

f:id:koppenn:20200210032616j:image

 

まずボリュームがないです

一章が終わったのかと思ったらそれで全部でした

なんかしたら二章が出るんではないかと今も疑っています

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ホラーゲームを期待して買ったのですが最終的にホラー感がどっかに行きました

今まで探してた人形ってのは俺自身の事だったんだ!

怪異は実は良いことしようとしてただけ

ヒロイン?の悩みは性同一性障害

 

ホラーゲームをやりたかったです

(男子女子……?)
f:id:koppenn:20200210032635j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

 

脅かし演出も手抜き というか少ないです

文章を読みながら、という特性を活かしているようにも思えませんでした

(怖くなくはないですが全く同じのが2回目だと笑えます)
f:id:koppenn:20200210032704j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

基本的に買うことをオススメしません

VR機器を持っていてsteamで100円セールしている みたいな状態なら買ってもいいかもしれません

特にバグなどがないのは良かったです

 

あと操作性に難を感じている方が多いみたいですが自分には特に問題ありませんでした